yokobeexxx’s diary

国際協力を目指す大学院生の挑戦についてつらつらと書きます。

クリぼっちマラソン、参加者集まってきています。

僕が企画したクリスマス(12/24~12/25)に100キロ走って子どもたちへの支援を募る企画、現在一緒に走ってくれる方が16人も集まっています。

 

交流会や試走会などを何回か開きました。

 

f:id:yokobeexxx:20201218225744j:plain

f:id:yokobeexxx:20201218225800p:plain

f:id:yokobeexxx:20201218225825p:plain

 

皆さんとてもいい人で、とても話しやすかったです。

 

試走会は僕以外全員カメラオフで走る謎会になりましたけど笑

 

参加してくれる人の年齢や性別、居住地や職業などはバラバラです。

普段から走っている人もいれば、そうじゃない人もいます。

皆さん、途上国の子ども達を助けたいという想いの下、苦手なランニングに挑戦する人もいれば、好きなこと×好きなことで、走って世界の為になろうとしている方もいます。

クリぼっちという言葉を吹き飛ばすぐらい、皆さんカッコいいですね。

是非、応援よろしくお願いします。

 

↓こちらのURLから是非、ご支援やご参加連絡お待ちしています。

”参加型”クリぼっちマラソン(12/24~12/25開催) どれだけ間接的でも世界を変える| FRIENDonation(フレンドネーション)| 日本ユニセフ協会